忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この3つを組み合わせたサーチワードがずいぶん多いので
ひよたん流の方法ご紹介('∇')ノ

ただし、8個全部というわけには行きません。
鏡がわいた場所によっては可能かもですが。

まずはこれを見よヽ(´▽`)ノ
Mamook.jpg
白地図は借りてきました。
あとはお手製だぞ('Д')がんばって(?)作ったんだぞ。

の位置ぴったりに湧くわけではありません。
再出現毎に微妙にズレます。
それによってやりやすさも変わったりしますが、基本形は一緒。
にはViscousLiquidという壷みたいな泉があります。
20070731103809.jpg
これを飲むとマムに変身。
*変身中はスリップダメがあるのでそこを注意。ストンスキンで回避。
これでマムはもちろん カエルやNMのタゲまで切れちゃいます('∇')
あ、でもNMは全部かどうかはわかりません。
その時のはとりあえずタゲ切れました。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]