忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ(;´ρ`)またない・・・。

と思ったらすでに取り戻されてました。
過疎ってると思ったけど魔笛奪還はやっぱり早いんだよなーうちの鯖。


コノ前各地に捕虜が散らばってたので連行して
ハルブンの2枚目に競売長がいるのも知ってたのだけど
トロ上がってきてたしまた競売組みがさらわれるのじゃなかと思って放置しちゃった。
連れ戻しておけばよかったかなー。

でも早朝死者で持っていかれたけど
その後マムが控えてたぽい?(兵力値からの想像)
おばけと3姐さんは凶悪すぎるよね・・・。
死者退けてもマムが持ちこたえられたかは微妙だな。


なんていうか、クリスマス前陥落毎年だな~(ノー`)
ある意味クリスマスから年末年始にかけてば気負わなくていいと思うけどね。

試練にはがんばって欲しいけど
試練民も1度は陥落を味わってみるとおもしろいかもね。
なんていうか、すごい虚無感が漂います(´∀`)
でも試練鯖には続いて欲しいなー。
今でもみんな楽しそうなんだよー。
でも試練人口ってかなり減ってるよね・・・
また統廃合が起こったら怖い(;´ρ`)試練は残して欲しい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]