忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとは予感もしてたんだけどね。
前日のマムが終わったあとにこれやばいんじゃないかーって。

その心配はひよだけじゃなくて次の日INしたら
>>>なんか連戦の予感。
というテルを貰う。
早ければ死者が上がってもおかしくなかったので
来るなら今来い、単体で!!!と願ったけどそうはいかないのさ。

10時間後に3連戦かね~なんて話てたら本当にそうなった(;´ρ`)
そんなことだけ当たる不具合。
どうせならそういう勘はモグボナンザで使いたいものだ。

18時過ぎに死者上昇開始。
続けてマムが上昇開始。

とりあえずアラパゴまで移動、仕込んでおいてよかったよ本当に(´д`)
召喚さんが現れてタラッカ側は割ってくれるとのこと('∇')

今回アプカルの所に護衛が2匹ともいませんでした。
でも古鏡はひよが仕込んでおいた時の状態のまま。
('Д')なんだろう!?
でもおかげであっさり割れて、そのままマム行く時間がちょびっと増えました。

といっても死者はすでに兵力185。
マムはいつもの通りリング⇒北から進入。
召喚さんがおいかけてくれるというのでできるだけ削っておくことにする。

・・・ってなんか割りとすんなりと仕込めて東の広場にたどり着いたとき
まだ死者が進発してなかった。
ので、今度は割れるだけ割ってしまおうと。

東の2枚、南東、真ん中の4枚を割ったところで
そろそろ死者が到着しそうなので白門へ帰還。
防衛力は177・・・って高いな(;´ρ`)
しかも連戦&ゴールデンのおかげで最初から人数は多い。すでに650になってた。

でも人数多くても黄色ネームだと手を出さない人多いのよね・・・。
なのでマラソンしようと釣った敵に群がってきたりして結局引き抜けなかったり
なんだかとてもぐだぐだでした(-_-;)
9引っ張ってるのに手を出してタゲとって逃げるとか勘弁して欲しいです(;´ρ`)
そのまま封魔堂に入ってしまいミリたん没。
3だけでもと必死に食い止める。
やばいかなーの勘はまたも的中、天没。

そのまま9を大通りから出さなければナジュは安泰だろう、、、と思ってたけど
大通り人は多いのに9は黄色ネームのまま。
えー(;´ρ`)いつもNMに群がってるくせに。

なので釣っては白門の方へひっぱってモグに入らないようにしてたら
(ひよにじゃないけど)「避難場所で戦闘しないで。」というSayが聞こえた。
アルザビ全域が戦闘区域です!!!('Д')
まあ避難するならアルザビから出るのが1番だと思うわけだけど
どうしてもというなら北東に行くといいと思うよ。

ザザ落ちてないのに「巨人がこないー!!」とか
単に配布されてないだけですって(;´ρ`)
将軍二人落ちただけでもう駄目だーとか死者⇒マムって陥落パターンだよねとか
そういう事言ってる暇があったら頑張りたくてもアルザビに入れない人と交代してあげればいいのに。

死者はたぶん時間撤退だったと思う、捕虜は4名。天水競売織物。
なんで一番暇だったはずの競売区から捕虜が出るんだ。

そのままマム戦突入。
召喚さんが死者戦中に残りの鏡割りを頑張ってくれてたおかげで鏡は1枚。
でも天と水がいない挙句、マムは元からチョコ競売方面に行くのが多い。
なのに大通が好きな人が多いので入り口で捕まえては大通りに投げ込むひよたん。
人数は多いから雑魚だとあっという間に沈むね(´ω`)

でもやっぱり満員という人数が仇になってる気がする。
見えない人とかラグが酷い人も多いのだろうなぁ。。。
バクーシャと戯れてる間にエイド来ちゃってあわてて競売へ。
ふぉおおおおと楽しそうなガダがいた。
こうなったらガダを守るしかないとその時点で専属ヒーラーに(*'-')

うん、今回は8回くらい死んだと思った。
あれでよく生き残ってたと思う。
競売長とミリがいないのは痛い。MP回復できないもんなー。。。
テンポラリのありがたさを思い知れ('Д')

ラスエリがないーのシャウトに対して
天さんのポケットマネーとか言ってる人いたけどミリだから(*'-')b
天さんは狭者だ。
これをきちんと使える人はマラソンできる人だと思う。
タゲとっても逃げ回らないとかで('∇')愚者も同じ、いらないと思ってる人は1度使ってみるべき。
あとナジェーーーって叫んでた人いたけどナジュだよ('ω')

こういうのはなー、、、公式できちんと出してくれてもいいと思うんだ。
攻略サイトなんて興味なければ見るもんじゃないしね。

徐々に減っていって、時間が数かというところでぎりぎり数撤退。
久しぶりに1890なんてみたな。
でも鏡1枚で満員ならもちょっと楽になってもいいのに(´д`)

でもってトロがすでに190なわけでして。
間に合わないと解りつつもトロ戦は託してアラパゴへ。
せめてミリか競売長を助ければ後半ものすごい楽になるはず。

・・・と西行ったらアラードしかいないし、スケキー全部飲まれるし(´д`)
アラードめ。
南でミリ発見、てことは東に天と競売長。
天さんは無事開放されてたけど競売長は何故か取り残されてた。
・・・必要な二人が開放できなかったよー(*T-T)

開放お疲れ様のテルを貰ったので
是非ガダを守ってくださいと返しておく(*'-')b

そしてミリ開放に1時間かかった。
モルモルキーしか残ってなかったから開錠率は落ちてるのだけど
これはさすがに・・・(´д`)
まあスケキーだと衰弱20分なのでどっちがーと言われると悩むけど
扉も開けたのでミリ一人に1D以上つかっちゃったよ(-_-;)

そこでそのまま就寝。
起きたらトロは捕虜なしだったらしい。
競売長は一発開放('Д')v

あとはいつもの不意かくれる仕込を「今」してるわけで
只今タラッカ仕込み中。
これおわったら郵便局行かなきゃ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]